ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ

ゴールデンウィークの営業について、以下の通りご連絡させていただきます。

◆検査キットの発送

通常通り(日曜・祝日以外)に発送を行っております。(4/29(土)は祝日のため休業)

※ゴールデンウィーク期間中および直後は注文が大変混み合いますので、通常よりも発送にお時間を頂戴する場合がございます。

◆検査の受付

ゴールデンウィーク期間中も検体の受取は行っております。また日にちが空いてしまっても温度管理が一定のコンビニ内のポストや郵便窓口から郵送して頂ければ、結果への影響はないことはこちらで検証済みですのでご安心下さいませ。

◆結果の返却

検体は受領から10営業日以内(土日祝日を除く)に結果をお返ししているため、通常よりもお時間頂戴しますこと、予めご了承ください。

例)5月2日(火)に受領した検体は最大で5月19日(金)までに結果を返却いたします。

◆漢方の発送

4月28日(金)時点ですでに漢方をご購入いただいているお客様にはゴールデンウィークも通常通り発送いたします。

4月28日(金)以降に新規でご購入頂いたお客様には、通常2営業日以内の発送より、お時間を頂戴する場合がございます。

◆無料の漢方問診・医療相談、お問い合わせの受付

通常通り平日10:00~18:00の間に順次対応を行っております。

(土日祝日を除く2営業日以内にご返信いたします)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

canvas一同

この記事をシェア